UBUNTUでメタトレード

linuxでデスクトップといえばUBUNTU、
このOSでトレードできないだろうか?
としばしば考えてたものですが、
やはり一度はチャレンジすべき、

 

ということで、UBUNTU+wineのコンビネーションで
メタトレーダーの導入にチャレンジしてみました。

 

試してみたらまずUBUNTUでは
中身としてwineがすでに入っているんですね、
インストールはされてませんが、
そのまますんなりと実行が可能です。

 

でもってメタトレ4をインストールするだけ、
非常に素早い導入プランですが、
MT5も可能なようです。

 

もちろんメタトレの開発元が
保証しているわけでもありませんし、
ましてや国内のメタトレ業者にも
サポートは依頼できません。

 

少ないレバレッジでちょっとずつでやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です