メタトレ自作のメリット

メタトレーダー5、
結局インストールしてみました。

純メタトレですから業者対応できませんけど、
デモトレードでちょっとやってみて感動したぐらいですね。
ただEAはちょっと把握しずらいです。

ところでメタトレーダー4のEAですけど、
よくよく考えてみると自作でやってる人少ないですよね。

先日もユーロドルでfx商材のニュアンス組み込んだ、
なんて人がいましたけど、青色でエントリー、
黄色で決済、なんてシンプルな割に見づらそうでした。

でもシンプルであることはいいこと、だそうです。

やはりトレードツールによっては
タイムラグが出てしまうから、
EAでそれを解消することもできるのかな?という感じです。

非常に簡単なEAを自作するというのも、
裁量トレードでも使えるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です